新・橙色の嘘

台詞 セリフ 会話難しい!
この前あるワークショップでセリフの覚え方について言ってたけど〜
私は自然に覚えるまで、暗記はしない主義だ!
でも演出の平石さんは読み稽古をあまりしないらしい!
サァ困った!

新・橙色の嘘

https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/949/32/N000/000/000/156683027336021385393-thumbnail2.jpeg
今週から銅鑼の公演『ENDLESS』が始まりますが、私の出演作品のご案内です!
10月8日から10日に両国のシアターXで『新・橙色の嘘』に出演します。
『橙色の嘘』は銅鑼と東京芸樹座の提携公演で鈴木瑞穂主演で、全国で上演しました。
今回は平石耕一さんが書き直しました。
久しぶりのセリフ劇だけど、どこにでもある親子関係、女性達の友情、そして人生を重ねた大人の恋?
がテーマの誰でも心の何処かに思い当たるような劇です。
改めて読んでいい芝居だと思いました。
是非観ていただきたいと思います。
劇団銅鑼に連絡していただいても、コメントしていただいてもいいです。
8日19時開演, 9日14時と19時 10日13時開演
前売り券5000円 当日券5500円なので
早めのご連絡お待ちしてます!

想い

またまたご無沙汰してしまいました!

銅鑼は再来年50周年を迎えます。
昨年は忙しい一年でしたが、銅鑼の新作にはしばらく出演しないのと、色んな事が重なって、ちょっと原点に戻って考えたいなぁと思ってた時に、友達のロシア人から遊びにおいで!と誘われたので、ちょっと行ってきました。
行って良かった!命の洗濯とはこの事なのね!ゆっくり時間が過ぎていって、いかに自分が慌ただしく行きてきたか!
劇団も若い人が増えて、知らず知らずストレスがたまっていたようです。
これで又しばらく頑張れます!
25年ぶりに会った彼女の妹さん。
色々、あまり進歩しないロシア語で話せたし、友達一家に感謝です‼️